December 21, 2014

今年最後の活動

今週は2014年最後の活動となりました。
また工学府の先輩が来てくださり、つながりが増えた会でもありました。

今回の作品はBeth Johnson氏の"Sheep V.3"でした。
折紙探偵団マガジンに折り図が載っていて、購読者も3人いたので、今度こそはひとつの折り図を奪い合って折らなくてもいいと思っていたのですが...
なんと一人が持ってくるのを忘れ、さらにもう一人は違う号を持ってくるというギャグ漫画的惨事により、結局みなで顔をつきあわせて作業することになりました。
実際折ってみると15cmタントではかなり細かい作業になり、全員が苦戦しました。

どれがだれのかはわかりません

来年もORUTOをどうぞよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment