December 6, 2014

初めての定例会

通常の活動が、毎週木曜日、伊都キャンパス嚶鳴天空広場にて16:40からに決まりました。
4日はそれが決まってから初めての活動で、さらに2年生が見学に来てくれたので、活気ある会になりました。

とりあえず同じ作品を皆で折ってみようということで、前川淳さんのカブトムシを選んだのですが、折り図を持ってきたのが代表だけという衝撃の事実が発覚。
5人で一冊の本を取り囲んでワイワイカサカサと折り紙する様子は、傍から見て異様な光景だったことでしょう。

時間が足りず全員は完成させることができませんでしたが、全員で同じものをつくる楽しさを実感しました。



No comments:

Post a Comment